2008年7月9日水曜日

VVVとフリー対戦

噂のHさんとは今だ未対戦、いつかは対戦したいと思っているんですが
なかなか巡り会えません。
で今日フリーでVVVキターwと喜んでいたら、なんかすんごいVVV使いの人で
ある意味面白かった。

VVVでバルサの直進ドリブラーのごとく開始と同時に猛突進w
バルサじゃさすがに飽きてVVVに乗り換えたのか分かりませんが、
終始ドリドリである意味潔かったw
それとちゃんとディフェンスしないと
VVVでも突破できるということが分かって参考になりました。
けっこう適当にやったらぶち抜かれたw

ちなみにタックルも嵐のごとくきてましたwww

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

恐らく5~6戦H氏と対戦したことありますが、
神がかった強さでした。
全くもって手も足も出ませんでした。
私が雑魚っていうオチなんですが...

ここ最近H氏と対戦した2戦では、
VVV相手に、大人げもなく、
あえて超強豪チームをぶつけて
オナプレイ満載で快勝させて頂きましたが、
ただ、普通に中堅とると、普通にボコられて
その日のテンションは下がりまくります。

因みに、見慣れないスペルで
ユーザー名が何だったかはすぐに忘れてしまいます。汗

minimal さんのコメント...

対戦しあとことあるんですか〜羨ましい!
できれば何時頃だったか教えていただけると
ありがたいです。

なんか一回動画がアップされてたので見たこと
あるんですけど、ワクワクします。

フリーでは今まで一人だけめちゃ上手い人と
あたったことあります。
サウジ使いで、フリーランが独特だったな〜
名前メモっておけば良かった。

フリーはたま〜にそういう出会いがあるからそれが
魅力ですね、一期一会的なw

匿名 さんのコメント...

1度対戦しました。
おそらくminimalさんが見たという動画がそうですw
時間は19時頃ですね。

匿名 さんのコメント...

私がH氏と対戦したのは
土日の昼間か夕方だったような気がします。

平日はフリー対戦してませんので、
土日であることは間違いありません。

時間帯も22時以降はフレ対戦ばっかりなので、
その時間帯でもなかったです。

匿名 さんのコメント...

対戦スレにも書いたので知ってるとおもいますが、朝方です。自分のサイド攻撃はHさんのパクリです。

minimal さんのコメント...

darlin さん
no damage さん
まーうる さん
情報ありがとうございました!

これを参考にフリーやってみます。
あとは運がいいこと祈るばかりですw

それからno damage さんの動画でしたか、
あれお気に入りに登録してますw

匿名 さんのコメント...

俺もたぶん朝方だったと思う
フレンド誰もいなくてしゃあなしフリーで対戦したから
1トゥエンテ4ー3
2vvvフェンロ1-1
3vvvフェンロ1-2
辛うじて1勝1敗1分ですねw

名前出して良いのかわかりませんが雰囲気として「もっちさん」みたいに必殺技がある感じです。
磨きに磨いた二者択一のスルーパスとでも言いましょうかwww
DFの届かないギリギリを通される印象が強かったかな

もし当たったらレポよろですwww

匿名 さんのコメント...

また出たよ。雑談スレに書いたけど。アーリークロスがミニマルさんぽかった。あまり効果的とも思わなかった所も似てる。あとjjさんに守備似てた。攻撃はフリーランがガンガン飛んできてただものじゃない感じでした

匿名 さんのコメント...

ミニマルさん、お邪魔します。
噂のHombreなんとか氏と先ほど久しぶりに出会いました。以前、よく出会ってましたが、今回かなり久しぶりです。
VVVvsイェテボリで押され気味でシュート数はかなり負けましたが、1-0で何とか勝ちました。引っ張りプレスとフリーランがすごいです。

匿名 さんのコメント...

朝10時頃H氏と対戦できました。
今度は0-1で敗れました。
1回のマークミスをつかれて失点しましたorz