2008年7月10日木曜日

minimal@エクセルシオール VS ぼたん@ラシン・サンターデル

minimal@エクセルシオール VS ぼたん@ラシン・サンターデル

※長押しクリックで大きい画像で見れます。

この試合はぼたんさんのパスワークがスゴすぎて、かなり参考になりました。
ホント何回も見ましたw
ついついボールを追っかける守備をしてしまいますが、全部予想と
違うとこにボールがきて完敗の一言。
唯一運だけが味方でしたw

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ぼたんさんの猛攻が凄いなw
強引な仕掛けじゃなく全部スムーズなのがすばらすぃー。
参考になりますた。

匿名 さんのコメント...

4-1-4-1の魅力である攻め方なんですが面倒なのとw相手の守備次第でできないんですよね。
失点シーンはボールにプレスにいけなかったなぁ

minimal さんのコメント...

この試合はホントまいりましたw
どこを押さえていいか試合中は全然わからなかったw

自分はゴールシーン以外なにもさせてもらえ
なかったですw