2008年6月3日火曜日

FREE TALK SPACE


wiiイレとかサッカーの雑談できる場所を作ってみました。みなさんご自由にご利用ください。
携帯からもアクセスや書き込みできます。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

最近、ユーロ観るのに忙しくてほとんどWiiイレできてないw

昨日のオランダ-イタリアはすごかったですね。特にあの2点目はWiiイレで真似したいくらいw
オランダはこれでこれ以上ないくらいの勢いをつけましたね
これはオランダがユーロ制覇しちゃうかなー?

minimal さんのコメント...

レッズさんもユーロに夢中でしたか、
最近めずらしく見かけないのでやっぱり!
対戦を心待ちにしています。

オランダにはこのまま優勝まで突き進んでほしいです。

時間があれば"FREE TALK SPACE"のほうにも参加
してくださいね。

匿名 さんのコメント...

にちゃんアクセス規制中らしい。どうすんだ、これ。
今日の感想。
minimalさん、おつです。二戦目かなりやられたなあ。動き読まれて前に持っていけなくなるなあ。
ところでアヤックス強豪じゃないね。いつも勘違いする。
守備まだどうしたらいいかわからんなあ。適当に後ろにもどしてたんだが。

ちなみに自分ユーロほとんど見てないなあ。寝ちゃうんだよね。

匿名 さんのコメント...

誰か規制中だと対戦スレに書いてくれない?
変な書き込みすみません。

匿名 さんのコメント...

あ、上押すのか。今気付いた。ショック。