2008年6月10日火曜日

ゴール&プレイ集!01



オランダ快勝祝いで本日アップ!
ちょこちょこと編集しててようやく完成しました。
こういうのって選曲ムズイですw
合う曲があんまりなかったり・・
ぼたんさんのプレイ集の音楽と対照的ですねw
趣味に走りすぎるほどに合わない曲ばかり、
まあ音楽はあまり気にしないでください。

最初はゴール集にしようと思ったのですがゴールにならなくても崩しがキレイだったり、個人的に面白いと思ったものを
ピックアップしてみました。(マイチームが多いのでアヤックス多めですw)

対戦していただいたみなさまのご協力に感謝です。

6 件のコメント:

ぼたん さんのコメント...

こうゆうのを見ると点じゃなく崩しに重点を置いてプレイしたくなりますw

匿名 さんのコメント...

綺麗なゴールが多くて萌えますw
自分とラストパスの出し方が違うので凄く勉強になるなぁ~。

匿名 さんのコメント...

音楽といい崩しといい野洲のセクシーフットボールを思い出しましたw
自分のも収録されてて嬉しい

しっかしゴール集を見ると簡単に点取れそうなんだけどなぁwww

匿名 さんのコメント...

Wiiイレだとプレイしている人の意図が見えてゴール集だけでも面白いですね
あと崩しとチームで誰と対戦しているのかなんとなく分かってしまうのも面白いところですw
マイベストゴールは1番最後ですかね
決められた時、唖然としましたもんw

minimal さんのコメント...

みなさんコメントどうもです。

ぼたんさん
点もそうですが、奇麗に崩せたときのアドレナリンの
でかたはこのWiiイレの醍醐味だと思ってます。
あくまで理想高く狙ってます。

motさんのフラッシュパス、今度動画アップさせて
ください。

きたろうさん
野洲のセクシーフットボールってなんですかw
気になるのですが・・・

レッズさん
あの最後のゴール☆いつも狙ってるのですが、2度は
うまくいきませんw
どうやって操作したか覚えていないw

匿名 さんのコメント...

ちょっと前の高校サッカー優勝高です@野洲
監督が確か30代か40ぐらいで自ら「セクシーフットボール」って言ってましたw
どこにいるか分からないけど、乾君の出身高です。
これもあやふや情報だけど、佐賀だかあまり強い県じゃなかった気がする。