2008年6月8日日曜日

今週も対戦動画追加しました!

今週も!かなりいい試合がありますよ〜

○今週のぼたんさんのプレイは必見です。
○スミヤバザルさんとの試合は今回が初アップです!
○chnさんとの試合を久々2試合アップ!

個人的には以前の動画に比べてかなりポインティングが上達して
フリーランもだいぶ的確にできるようなってきました、
あと久々にアーリークロスを多めに使ったのですがけっこう
いい感じに決まりしました。ちょっと前まで平面サッカーだったのですが、
以前の得意だったアーリークロスなどをMIXして攻めのパターン
をこれから増やしていこうと思ってます。

※コメントはブログのコメント欄のほうにいただけるとありがたかったりします。

0 件のコメント: