2008年8月6日水曜日

カメラタイプについて

某所で少し話題になっていましたので自分のブログでも紹介w

自分はまったく知らなかったのですが
Wiiイレにはカメラタイプが2つあり視点がちょっと変わります。
今までタイプ1だったのですが、タイプ2にしてから選手を的確に
ポイントできるようになりました。
タイプ2のほうが迫力がある感じがします。
(フリーランとかミスが多かったのですが減りました)
けっこう感じが変わると思うので試してみるといいかもしれませんね。
自分はタイプ2がフィットしていい感じです。

ちなみにCOM戦で設定を変えるとwi-fi戦でも変更した
カメラタイプで試合ができす。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

これ初めて知りました!
さっそくどんなものか見てみましたが正確なポインタ操作が出来そうな感じですね~
逆にマイナスは見える範囲が狭くなることですね・・・うちはいまだにテレビ4:3なのでタイプ2はかなり厳しかったw今年中に新しいテレビ買えたらな・・・

匿名 さんのコメント...

T18さんに烈しく同意w
1回CRで試したら視野狭過ぎで話にならんかったwww