2008年8月14日木曜日

対戦動画SP H@VVV

今回は対戦動画スペシャルですw
前にブログでHさんと対戦してみたいという話題を書いたんですが、
ようやく対戦できました!
(実は数日前にも対戦していたんですが名前を知らなくてw今回Hさんに打診してみたところコメントいただき投稿)
しかも対戦動画のアップに協力していただけるとのこと、Hさんありがとうございます。

自分はアヤックスで3トップが多いので、攻撃の展開、守備の方法などかなり参考になりました。
また弱小チームでの試合運びなども見所満載です。

またいつ対戦できるか分かりませんが試合をしてすごく楽しいのでまた出会えるといいな〜

minimai@イエテボリ VS H@VVV






情報をいただいたみなさんありがとうございました。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

minimalさん

試合をUPしてくださりありがとうございます。特にこれといって派手な技もなく、地味なプレーになってしまいましたが、minimalさんだけでなく、多くの人の参考になれれば幸いです。また、俺自身も、この動画を見て自分のミスを確認することができ、いい機会になりました。

匿名 さんのコメント...

minimalさんドリブルが巧くなりましたねぇ。。。
同点弾もひきつけるドリブルからでしたし。


Hさんはシュート意識とここぞのスライディングが巧いなぁ。

匿名 さんのコメント...

なんかミニマルさんの人望に嫉妬www
hさんまだここ見るかな?
フレンドじゃないからコメント自重してるんだけど、まーうるさんあたりフレンドばりに絡んでるのが羨ましくてwww

匿名 さんのコメント...

ここに書いてもいいのかな?

 きたろうさん、同じVVV使いとして以前から意識していました。VVVの選手はいいスキルを持った選手がいるので、それを活用するといいですよ。今は勝ち越していますが、この先ボコられるのを楽しみにしています。
 ぼたんさんは、昔、手も足も出ずに叩きのめされて以来、俺の目標になっています。

匿名 さんのコメント...

minimalさんスライドドリブルしてる。自分ももう少し練習しようかな。

匿名 さんのコメント...

スキルかぁ
なんも考えてないかんなぁw
次こそ勝ちますよ