2008年10月12日日曜日

対戦動画(minimal@ジェノアVSあつし@アーロンヴィナン)



かな〜り久々に対戦動画アップです。
KING OF 3トップのあつしさんとの対戦、フレンドでも最強レベルです。
トップのドリブルがめちゃ上手いので2人マークいってもまったく安心できません。

最近はフォーメーションを4-4-2のフラットでラインが高い設定でほぼ固定しての試合が多いです。
SBをガンガン上げるスタイルなので、カウンターくらうともう必死ですw

試合は、3度の決定機を一度でも決めていれば・・・
一度GKと一対一の場面がありましたが、きたろうさんのコメント参考に守備したらGKかわしを防げました!
(たまたまかもしれませんがw)
失点の2点目は簡単に競り負けるとはう〜ん、でも面白い試合でした。




.

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おっとアドバイスが生きたようで嬉しいです
タイミング極めると案外止まりますよ