2008年10月12日日曜日

ゴール集&対戦動画、久々にアップしました!

ここのところまったくアップできてなかったwiiイレ動画。
ゴール集をきっかけにまた録画をちょこちょこ再開しました。
さすがに期間が空いてるだけあってプレイスタイルもかなり変わり使用チームも変わりました。

最近はスポルティング・デポルティボ・アトレティコ・ジェノア・ディナモザグレブ・ヘーレンフェン
あたりがお気に入りです。
フォーメーションも紆余曲折の末に、4-4-2のフラットで落ち着きました。



.

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あぁ・・・Wi-Fiしたい。。。
来月にはオンできそうなんですが、プロバイダが変わるのでラグ大丈夫かなぁと心配も。
また今度ゆっくり見させてもらいます。

CRでスピード特化ピルビアッソの2ボランチでのんびり試合してます。
戻ったときが楽しみだなぁww

minimal さんのコメント...

おおっぼたんさん!
引っ越しは無事おわったようで。
プロバイダはぷららとかじゃなきゃ大丈夫だと思いますよw
なんかプロバイダって簡単にかえれるみたいですけどね。

自分もwi-fiやれないとしんどいです。
来月の復帰を楽しみにしてます!

匿名 さんのコメント...

そのぷららにしてしまったw
ダメだったら再来月変えようw

minimal さんのコメント...

うおっ!
ぷららでしたか、まあ人によって違うと思うので
何とも言えませんが前にようへいさんがそれで
悩んでいてプロバイダ切り替えたの覚えてたんです。