2009年1月2日金曜日

KEFA CHAMPIONS LEAGUE B組 第三節

いま参加していますKEFA CHAMPIONS LEAGUEの試合もダイジェストで今後アップしていきます。
とはいえ第三節からとちと、中途半端ですがw

いつも極度の緊張で大会はまったくふるわないんですが、今回は奇跡の前半戦首位☆
選手能力と馴染んだチームに助けられてる感じは否めませんがとりあえずホッとしてますw

この試合まで4-4-2のフラットフォメでしたが、気まぐれで4-3-3に戻しての試合となりました。
フンテラールが絶好調だったので目指せ頭作戦で試合したのが結果に繋がりましたが、攻撃はバリエーションが少なく
いつも通りの試合運びはあまりできませんした。
結果もたまたまという感じで、大ピンチも運が少し味方してくれて気がします。
ああ〜この先不安w
今まで予選敗退ばかりなのでなんとか運だけでも味方につけて目指せ予選突破です。


KEFA CHAMPIONS LEAGUE B組 第三節
ヨウイチ@パナシナイコス(H)- minimal@アヤックス(A)

ちょっとお遊びで、CLのテーマ曲入れたら妙に壮大なオープニングにw

0 件のコメント: